09.14
Thu

手しごと市に足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!!


すんごい楽しかったなぁ〜〜〜(*´∀`*)

お客さまと、出店者さんと
いっぱい笑った濃ゆい時間
最っっっ高〜でした!!!


余韻ハンパねーーー!!!


お靴達たくさん嫁いで行きました。
ありがたや〜〜〜♡
またコツコツ作るよ〜

写真ナッシングですが・・・
私の心にしっかりと刻みました。

素敵な時間をありがとうございました♡




当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。





+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ
9月24日(日) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場
Facebookページ →


かすがい市
10月29日(日) 11:00〜16:00
場所:仙台市青葉神社境内
Facebookページ →





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡




09.09
Sat

明日11:00〜16:00
山形市悠創の丘の悠創館で開催の
手しごと市
に出店しまーす☆




20179/9


詳細は手しごと市のFacebookをチェックしてね〜
手しごと市Facebookページ →


お人形は@kanaria04 さんのブライスちゃん♡
許可を頂きお写真をお借りしました。






20170909



ブライスちゃんが履けるお靴もございまーす!


お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください☆
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。






+++ 出店情報 +++

手しごと市
9月10日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市悠創の丘 悠創館
Facebookページ →


たんとマルシェ
9月24日(日) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場
Facebookページ →





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡




08.22
Tue

夏は苦手です。

お腹の調子は悪いし体は重いしで
毎日やっとやっとな感じなんです(>_<)

暑さと湿度、めっちゃストレス!

若い頃は夏が大好きだったのにな・・・



最近少し暑さが落ち着いて
ようやく体が動くようになってきた〜♪
と思ったら、
間もなく9月じゃんΣ(゚ロ゚;)

イベントの準備
全然してねーーー汗




20178/22



本気出してやらないと!!!





当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。






+++ 出店情報 +++

手しごと市
9月10日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市悠創の丘 悠創館
Facebookページ →


たんとマルシェ
9月24日(日) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡




back-to-top