05.31
Sat

暑い中足を運んでいただきありがとうございました。


5/31-1




珍しく、わたしです。
今日お手伝いしてくれたAちゃんが撮ってくれました。

5/31-2



とっても快適ぃ〜〜な温度の会場で
お客さまと、出展者の方々と
たくさんお話をさせていただき
スープにマフィン、スコーンと果物シロップののみもの
美味しいものもしっかりいただき
ココロもお腹も満たされまくってきました♪

あぁシアワセ♡

皆さま本当にありがとうございました!


私は今日だけの出展でしたが
手しごと市は明日もやってまーす。
明日の出展者さん →

ぜひ遊びに行ってみてくださーい☆


+++ 出店情報 +++

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.30
Fri

昨日今日と汗が吹き出す暑さの山形市。
パン一(パンツ一丁)でも暑いので扇風機を出しました。

この前ヒーター仕舞ったばかりでもう扇風機登場て!
ぜったい山形どうかしてる(-_-;)


皆さん熱中症気をつけましょうね!





さてさて、
いよいよです「手しごと市」

わたくしm*gは明日出展させていただきます。
5/31(土)の出展者さん →
6/1(日)の出展者さん →

芸工大そばの悠創館で12:00~16:00です。
ご都合が合いましたらぜひ足を運んでくださいね♡




暑かったけど頑張って仕上げましたぜ〜☆


5/30




+++ 出店情報 +++

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.29
Thu

未完成のお靴が増えました。



5/29



明日、一気に仕上げます!



+++ 出店情報 +++

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.28
Wed

昨日からの流れで2色のプレーンシューズの仕上げ〜



かと思いきや

別のシューズに取り掛かり



5/28-1




結果




5/28-2



未完成だらけ〜〜(^_^;)



+++ 出店情報 +++

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.27
Tue

なんだろう・・・
今月は不安定すぎる天候の影響を
もろに受けている感じがします(_ _|||)

バイトも休みがち。

無理して頑張ったっていいこと無いので
体からの「休みたいサイン」には
100%応えるようにしています!





で、バイトは休んでもお靴は作るっていう。
ははは(^_^;)
落ち着くんですよね、なんか。
動かなくていいし。


今週は2色のプレーンシューズから。



5/27-1






5/27-2



そろそろサンダルも作りたいな〜☆



+++ 出店情報 +++

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.25
Sun

本日のご来店、お買い上げ
ありがとうございました。

東北六魂祭とかぶったため
今日はとってもまったり〜〜でした^^
でもそのおかげで皆さんとゆっくりおしゃべりできて
出店の様子を撮るのも忘れ楽しんじゃいました〜♪


さ、今度は31日と6月8日の準備
頑張ろー!!


+++ 出店情報 +++

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.24
Sat

六魂祭、というかクラフト天国
行ってきましたよー!

いやいや凄い人でしたー(>_<)

目的の出展者さんとちょこっとお話をして・・・
1時間も居ないで帰ってきました(^_^;)
人混みはやっぱり苦手です。
いろいろ写真を撮るつもりで行ったのに
人ごちゃごちゃでそれどころじゃなかった〜


大規模な交通規制もネックだったけど
お友達からナイスな情報をもらったおかげで
クラフト天国の会場のすぐ近くの駐車場に車を停めれて
めっちゃスムーズに行って来れました。
本当ありがとね〜〜♡





山好きさんのブーツ
グリーンが完成しました☆



5/24


このグリーンの子も自分用に作ろうと思っています!

持っているお洋服、ベーシックカラーが多いので
小物で色遊び的な^^
いい仕事してくれそうです♪


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.23
Fri

完成しましたー



5/23


予定通り〜♪


今グリーンも作っているところです。
明日完成する かな?



実は今回2色のプレーンシューズが間に合わず
2個くらいしか持って行けません。
今から始めても作りたい分全部は無理だし
自分で自分を追い込むことになるだけなので
止めておきます。

完璧に、は気持ちがしんどくなるからね。



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.22
Thu

今週末は東北六魂祭!
催し物盛り沢山で熱いお祭りになりそうですね。

大規模な交通規制がちょいとネックなんだけど
私も遊びに行きたいと思っています。


そして、その六魂祭とカブっちゃってますが
メイプルファームさんのフリマも25日(日)です☆
今回もお洋服もりもり持って行きまーす♪

なんでいつもお洋服をたくさん持って行けるかというと
元ショップ店員の私と、現役ショップ店員のお友達の
着なくなったお洋服がたんまりあるからなんです^^

数回しか着ていない美品多し!
要チェックですぜ〜!!

あ、お靴も見てやってくださいね(^_^;)

25日は六魂祭にお出掛けの前にぜひ
メイプルファームさんにお立ち寄りくださいませ。




山好きさんのブーツ



5/22


明日完成予定です♪


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.21
Wed

いいペースで作っていた先週とは打って変わって
今週はのろ〜りのろ〜り。


存在感たっぷりのモンステラ(の記事はこちら→)を
あっちこっち移動させてバランスをみて
それに合わせて雑貨も移動して・・・
とか、やってました。


ちょっと気持ちに焦りがあったから
現実逃避したくなったみたいデス(^_^;)


でもいい気分転換になりまして
お靴作り再開しました♪




5/21


監督が見守っています。笑



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.18
Sun

10年ほど前にモンステラを買いました。
大きくしたかったから大きな鉢に植え替えて

だけど当時住んでいたアパートの日当りがイマイチで
大きくなるどころか弱々しくなってしまって・・・

実家に持って行き母に押し付けました(^_^;)




そして10年後
葉の大きさが3倍くらいに!



5/18-3


おおおぉ!!
ありがとうおかあさん♡




今のアパートならいい感じに育てられる気がして



5/18-1


連れて来ました。

存在感すげーー!!!

いいとこ取りしちゃってゴメンナサイ。
今度は上手に大事に育てます。


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.17
Sat

ご縁がありまして
gallery shopわたぐも舎さんで
作品を販売させていただくことになりました。

とても雰囲気のある素敵なショップさん♡

遠い四国の地へ旅立ったお靴達
皆さまに可愛がっていただけますように。





体調、良くなりまして
ご心配をおかけいたしました(-ω-` ))
今日はnuage muffinさんへ♪



5/17-1


ちゃっかりフライヤーをお願いして




5/17-2


美味しいマフィンもゲットして
写真も撮らせてもらっちゃった♡

あ、31日の手しごと市で
マフィンの委託販売されるそうですよ!
楽しみ〜〜♪♪♪


+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.16
Fri

早寝した結果
その分いつもより早く目が覚めるっていう^^


体調はイマイチ・・・

今日はとても風が強かったのですが
ものすごいパワーの風の音に
なんだか疲れちゃった〜(>_<)

明日はお天気穏やかだといいな。






ブラウンのショートブーツ



5/16-1






別の角度からも☆



5/16-2




+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.15
Thu

日中の暑さと朝晩の肌寒さ

この温度差に体が戸惑って
風邪ひいたかも(>_<;)
な感じです。

今日は早寝しよ〜

皆さまもお体ご自愛くださいね。






ショートブーツのチョコが完成しました♪



5/15


オジですなぁ〜♡




+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.14
Wed

だいたいお察しかと思いますが
今日からブーツ祭り開催です。笑



まずはショートブーツから♪



5/14


落ち着いた色でありながら可愛いって
憎いわぁ〜






縁側ごろつき市のフライヤーが届きました〜☆

うちの細長いポストのせいで
紙にくせがついちゃった(>_<)


5/14-1


6月8日(日) 10:00~16:00
村山市の最上徳内記念館で開催です。

ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●縁側ごろつき市
 6/8(日) 10:00~16:00
 場所:最上徳内記念館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.13
Tue

今日はクローリックベーグルさんへ。

お気に入りのベーグルをゲットしてルンルル〜ン♪
ちゃっかりフライヤー置かせていただきました^^



5/13


素敵なお店に素敵なフライヤー
ああ、すてき♡

沢山の方にお手に取っていただけますように〜



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.12
Mon

最後はグリーン♡


5/12



全色揃ったのでプレーンシューズ特集は終わり〜
長々とお付き合いくださりありがとうございました☆

とか言って、ストック分も少し作っておきたいので
またちょこちょこ作るけどね〜。笑



手しごと市の素敵なフライヤーが届きました。
わくわくしてきた( ´艸`)



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.11
Sun

プレーンシューズ特集・・・(^_^;)

皆さま文句も言わずお付き合いくださりありがとうございます。
素敵すぎる大人力☆




今日はチョコです♪



5/11


チョコ色のプレーンシューズは
一番おっさんぽくてリアルな感じがします♡


あと1色作ったらプレーンシューズは一旦終了〜^^

2色の子も控えているんだけど
それはまた今度作るとします。



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館

●たんとマルシェ
 6/28(土) 10:00~17:00
 場所:東根市役所前 市民の広場



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.09
Fri

ブラウン☆



5/9



完成するの早いでしょ^^

実は赤いのを作りながらブラウンも作っていたんですねぇ
ふふふふ


プレーンシューズもう少し作ります!
あとちょっと我慢してお付き合いくださいね〜



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.08
Thu

毎日があっという間です。

ありがたい
けど恐ろしい!笑






赤いの完成しました♪



5/8



まだまだプレーンシューズが続く予定です。
覚悟していてくださいね〜(^_^)




+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館




ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.06
Tue

予想はしていましたが
全身なかなかの筋肉痛です。笑

手(指)まで筋肉痛ってのは人生初かも!

動くたびに痛いのはちょっと大変だけど
この、全身の筋肉使いました感
悪くないです♡




いつもより動かしにくい手に慣れるまで
時間はかかりましたが作業は順調に進みました。



5/6



未完成ですが。笑
私にしてはいいペースです♪




+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.05
Mon

お久しぶりでございます^^

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私はと言いますと・・・



お天気の悪い海へ


5/3-2


いやぁ〜寒かったーー(>_<)
おうちを出る時は行楽日和だったのに〜


砂が舞うほどの強風と寒さの中、流木拾い。
なかなかいい感じの流木を拾えたので満足満足〜〜♪


5/5-1







街へお買い物にも行きました。


5/5-2


欲しかったもふもふのエアプランツをゲットできて
るんるんるーーん♪♪♪







体も動かしました。


5/5-3


ボルダリング
運動不足解消にもなるし楽しいし
ハマりそうな予感がします♪




4日間いっぱい遊んでパワー満タン☆
明日から制作にそのパワーを注ぎます!


明日までお休みの方が多いのかな?
素敵なGWをお過ごしくださいね〜。

お仕事の方も充実したGWになりますように〜。



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00

●手しごと市
 5/31(土) 12:00~16:00
 場所:山形市 悠創館



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



05.01
Thu

実際の靴で 白 って汚れやキズが気になるから
お手入れとか面倒くせっ!
って思う私は間違いなく手を出しません。

でもでも、履けない靴ならノー問題だわ〜♪と
ショートブーツの白をネックレスにして
冬の間も今もガンガン使っています。
お手入れしなくてもほとんど汚れていません。

それに、色がかぶるから白いお洋服にはイマイチかと思ったけど
合わせてみたらこれがなかなかいい感じだったんですよね♡
どんな色とも相性バツグンなのであります!



というわけで、プレーンシューズの白
自分用にも作ろうと思ってます♪



5/1

制作途中なのでコバとか雑なのはスルーしてくださいね(^_^;)

あ、もちろんイベント用の作品優先です!
一通り完成してから作りま〜す^^



+++ 出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 5/25(日) 10:00~15:00



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



back-to-top