11.30
Sun

あおぞらマルシェに足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました。


吹き抜けの会場
心地良かったな〜♪



11/30-11







11/30-1






11/30-4



今日は青いお靴が人気でした^^

お求めくださった方々
お話してくださった方々
素敵なじかんをありがとうございました。






お昼に食べたKtarouさんのピザ
わわわ!
Facebookにm*gのお靴載せてくれてるーー!!



マルゲリータとマーマレー豚



11/30-8




真っ赤なトレーラーの中の石釜で
焼いてくれてます。
暗くてちゃんと写ってないけど
トレーラーに石釜って、すごくないですか!?



11/30-7



でね、お兄さんが2人共イケメン♡

真っ赤なトレーラーのKtarouさん
見かけたら食べるべし!ですよ^^

美味しいじかんをありがとうございました♪



+++ 出店情報 +++

★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.28
Fri

ちょっと気分を変えたくて
作業の合間に模様替えなんぞやっとります。



my room-1

写っていない所はごちゃごちゃです。笑


『森』みたいな部屋にしたくて
大きな植物をいくつか置きたいんだけど
せっまい部屋なんでね〜〜
どうしようか迷ってます。





風邪だいぶ良くなってます。
ご心配をおかけしました。
油断して悪化させないよう気をつけないと!

つーか、
今月はほぼ風邪をひいていたっていう(-_-;)
どんだけ弱いんだ私凹


独り暮らしで風邪、って
切なさ半端ないんすよ。
この切なさはきっと年々増すわけでしょ

無理だ

切な死する。


ちょっと本気で体鍛えよう。
12月からボルダリング再開すっぞ!



m*gのショップです♪
↓ ↓ ↓
m*gショップ


ぜひ遊びにいらしてくださーい^^


+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.27
Thu

連休から取り掛かって
やっと完成(^_^;)



11/27-1



いろいろ同時に作っていたので
時間かかっちゃいました。




大きさは直径約8センチ。



11/27-2



こんな感じです。

本日ショップに追加いたしました。
カテゴリー『その他』よりご覧いただけます。


ショップはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
m*gショップ


よろしくお願いいたします。


+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.26
Wed

またしても風邪をひいてしまいました(T_T)

もーーーーーー
自分の免疫力の低さにがっかり凹

日曜日まで治します。
っていうか明日治って〜!





お知らせ1つめです。

30日(日)出店させていただきます。



あおぞらマルシェ



ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださーい^^

同じ日、谷地のどんがホールで
ゆるゆる市が開催されます。
あおぞらマルシェの会場から近いので
ぜひぜひ両方楽しんでくださいね♪

ゆるゆる市、私もめっちゃ行きたいっす!!






お知らせ2つめです。

ウェブショップのご注文分
順調に作業が進んでおります^^

あ、風邪ひいてますが
マスクして手洗い・うがい徹底しながら
無理せずやっとります。

発送が完了しましたらお知らせさせていただきますので
もう少々お待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.22
Sat

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2連休だよ〜 という方も
がっつり仕事だよぉ〜 という方も
いらっしゃいますよね。

すんません3連休で。へへへ





この連休はのんびりするぞー♪
と思っていましたが




11/22-1




11/23-3




11/22-2



結局・・・


落ち着くというか
貧乏性というか(^_^;)





ウェブショップの再開に
沢山のアクセスありがとうございます!

「オープンしました」以降ブログを更新していなかったので
注文殺到!で忙しくしてるんじゃないかと思ってましたか?

いやいや、違うんです。
どっかどしてただけなんです^^


ショップ入り口です。
↓ ↓ ↓
m*gショップ

お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね〜



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.19
Wed

20日辺りかな・・・なんて思っていましたが
準備が整いましたのでこっそりとオープンしております^^


今回から受注生産にいたしました。

売り切れを心配せず
お時間のある時にゆっくりと
見ていただけますように。


ショップはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
m*gショップ





ブログで見て気になっていたお靴が無〜い!
という方がいらっしゃいましたら
「☆月△日のブログのお靴は〜?」と
お気軽にお問い合わせくださいね^^


ミドル丈・ロング丈のブーツは
形を少し修正したいので
しばらく後に追加する予定です。
よろしくお願いいたします。



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.17
Mon

できました♪



11/17-2



ブルー × ダークネイビー♡





ショップ用の写真を撮るために
在庫の無くなったものを作ったりと
毎日手を動かしているのですが

果たして進んでいるんだろうか???



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.15
Sat

m*g のお靴



靴底。


そういえばあまりお見せしたことないな〜
と思いまして・・・





こうなってます。



11/14



あまり見えない部分だけど
側面をきれいに削って
削って
削って
削って、
磨いて磨いて
けっこう時間かけて仕上げてます。

リアルさへの拘りデス^^



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.13
Thu

復活したもののまだ咳が出るので
食事とお風呂以外はマスク着用中です。
外出も極力控えて
用事が3つ溜まったら外出する
みたいな。笑

風邪、ぶり返したくないので
とにかく喉が怪しいうちは
めちゃめちゃ気をつけようと思います。

皆さまもお気をつけくださいね。





お靴作りはちょっとのんびりめ。



11/13



雨だとなんだかのんびりしたくなっちゃいます。

でも、お靴の撮影には
晴れの日より曇りや雨の方がいい感じ(私的に)
なのでショップ用の写真も少しずつ準備しています^^



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.12
Wed

湯町*マルシェに足を運んでくださった方々
そして関係者の皆さまに
大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。


当日の朝37度後半の熱が出てしまい
気合いで乗り切ろうと思ったのですが
怠さと痛みに負け・・・
泣く泣くキャンセルした次第です。

お昼頃には熱が38.8度まで上がり
完全にダウンしてました(×_×;)


昨日、やっと熱が下がり
お靴作りも再開しています。



11/12



ず〜〜〜っとクローズのままのweb shopも
今月下旬にオープンを予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


心配してくださった方々
ありがとうございました。
ふらふらの私を病院に連れて行ってくれた相棒くん
ありがとう。

インフルエンザではなかったのでホッとしましたが
健康管理しっかりしなくちゃ!です。



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.09
Sun

本日出店予定だった湯町*マルシェ
体調不良のため行けなくなってしまいました。

風邪、順調に治ってきている感じだったのに・・・
当日にがっつり熱が出るって(T_T)

m*gのお靴を楽しみにしてくださっていた方
関係者の皆さま
本当申し訳ありません。




湯町マルシェ



あぁ・・・
行きたかったな。
悔しいな。



+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.08
Sat

こちらもお久しぶり



11/8-1



ショートブーツの白☆


しばらく白いを切らしてて(^_^;)
やっと作りました。




いつも人気のワインも作りましたよ〜^^



11/8-2



並べたらめでたい感じになりました♪





明日のイベント会場は古く趣のある旅館です。
屋内ですが寒いと思いますので
暖かくしてお出掛けくださいね。



湯町マルシェ



私もみっちり着込んで
ホッカイロ貼って行きます!



+++ 出店情報 +++

★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋


★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.07
Fri

出店させていただきます^^



湯町マルシェ





こんばんは
風邪っぴきです。


昨日から仕事休んでます。




でもお靴は作ってます。



11/7-3







11/7-1




山好きさんのブーツ☆

久しぶりに作った気がする・・・

後ろの部分とか(見えてないけど)
紐を通すのとか、面倒なものは
ついつい後回しにしちゃうんです(^_^;)



+++ 出店情報 +++

★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋


★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.05
Wed

お礼が遅くなりました。

手しごと市にお越し下さった皆さま
m*gのお靴ににんまりしてくださった皆さま

ありがとうございました♡




11/3-1



写真右下・・・
ディスプレイがぁぁ
MGじゃなくGMになってた〜(T_T)

イベント中全く気付かず。
自分とこのディスプレイより
両隣の美味しいお店さんが気になって
終止キョロキョロしておりました(^_^;)





「手しごと人と手しごと好きを結ぶ市」

そして、手しごと人と手しごと人を結ぶ市♪




11/3-2




今回も素敵なご縁に感謝です♡




+++ 出店情報 +++

★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋


★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまっす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.02
Sun

レースアップブーツの新色
手しごと市に間に合いました〜^^



グリーン×チョコ



11/2



かなり渋め♡


明日11時より悠創館にて
皆さまのお越しをお待ちしております。

出展者情報などはこちら →



+++ 出店情報 +++

★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋


★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



11.01
Sat

本日もプレーンシューズです^^

天気が悪かったのと
完成したのが夕方だったため
薄暗〜い写真になっちゃった。



11/1



「この青いいねぇ」と
言ってくださる方が最近ちらほら・・・

私も最近気になっているお色です♪



なんだか喉がイガイガしてきました。
風邪ひかないように今日は早寝です!

皆さまもお気をつけくださいね。


+++ 出店情報 +++

★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋


★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



back-to-top