08.29
Mon

私の愚痴にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

内容は削除しましたが
苛立ちと悔しさが消えたわけではありません。

ですが、これをパワーに変えて頑張ろう!と
気持ちを良い方向に持って行くことができました。

皆様のおかげです!!

いただいたメッセージに救われ
励まされました。
本当にありがとうございました。

今後ともm*gをよろしくお願い致します。




08.27
Sat

最後の最後の作業で失敗・・・凹



20168/27


際を攻めすぎて縫い糸出ちゃった!!
しかも作るの超面倒なエンジニアブーツ〜〜
すげぇショック〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
ダメージ大きすぎて気持ち切り替えられない(;´༎ຶД༎ຶ`)

今週はガッカリな感じで終わっちゃった。泣
気分転換に体動かしてこよー。



+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.22
Mon

8/24〜9/4まで、委託での参加です。
場所は宮城県大崎市にある
カフェ&キュリオ スヌーズさん。



20168/21-1


山形から大崎市まで約2時間半のドライブ。
運転はあまり好きではない私ですが
大崎市、運転していてすんごい気持ちよかった〜〜!
山が遠くにあるから空がすごーーく広くて!!!
ここに引っ越すのもいいな〜
なんて妄想しながら、楽しいドライブでした^^



ご自宅のひと部屋がカフェになっている
とても落ち着く素敵な空間♡
ランチはもちろん美味しいし
緑いっぱいのお庭も可愛くて
つい長居したくなるカフェでしたよ〜



20168/21


8/24〜9/4、いろんな作家さんの作品が並びます。
お食事がてら楽しむもよし
マルシェ目的で行くもよし
皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

❇︎ランチの時間はお食事の方優先になりますので
マルシェお目当ての方は14時以降に行ってみてくださいね〜

山形では雑貨屋enocoroさんとエスパル4階のwii Anthonyさんに
クラフトマルシェのフライヤーを設置させていただいております。
気になる方はぜひチェックしてくださいね!



+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.20
Sat

毎日毎日ほんっと

蒸し暑い!!


暑さで体力消耗するから
極力動きたくなーい。
作業も進まなーい。

9月後半からの出店分を
今のうちから作っておかないと!
なんだけど・・・

今週はこんな感じで終了っす〜


20168/20


最近ハイカットスニーカーばっか作ってんな〜(^_^;)

をカットしてから縫うまでに
二手間くらいあるから面倒くさいんだけどね
その分完成した時の嬉しさも大きいんです♪

達成感は次のやる気に繋がるから大事よね!
あとは私の作品が皆さんに評価してもらえるように
ひたすら腕を磨く!!!それだけだな。




オンラインショップ本日23時頃クローズいたします。
ご利用ありがとうございました☆


オンラインショップ
↓ ↓ ↓

m*gショップ



秋はイベント出店で余裕が無さそうなので
次回のオープンは冬になると思います。
ゆる〜いショップですが今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.12
Fri

先日ピヨ卵を見てくださった山形の皆さま
ありがとうございました☆



20168/9



あまりの緊張で本番中の記憶が曖昧ですが
手も体も震えたことだけはしっかり覚えています。
それとワキ汗が凄かったことも。笑

打ち合わせもリハーサルもしたのに
内容が全然頭に入ってこなくて
コーナーを担当されている爆コメさんにほぼ丸投げ
ゴメンナサイです(;´༎ຶД༎ຶ`)

めちゃめちゃ緊張したけど貴重な体験でした。
テレビに出ている人達、生で見れたし♪






只今オンラインショップ営業中です^^
今回は8/20までのオープンとなります。


オンラインショップ
↓ ↓ ↓

m*gショップ



どうぞよろしくお願いいたします☆




+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.08
Mon

1つ目は、
明日8月9日ショップ開けまーす☆
のお知らせです^^

前回同様、受注生産になりますので
制作にお時間をいただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


オンラインショップ
↓ ↓ ↓

m*gショップ

★ 8/9 OPEN ★





2つ目は、これまた明日
YBC山形放送の『ピヨ卵ワイド』に出演します。
生出演なのでド緊張です(;´༎ຶД༎ຶ`)
もの凄く緊張しいでもの凄くビビりなくせに
出演のお話断らないっていう・・・
自分が不思議でなりません。

16:57頃から5分くらいの予定ですが
生放送ですので少しお時間ずれるかもしれません。
山形の皆さまお時間ございましたら
ピヨ卵見てみてくださいね〜^^




+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.07
Sun

いやぁ〜〜〜〜
あっっっっづいっけー(>_<;)

あの暑い中、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!
そして出店者の皆さま、割と年齢高めながら
最後までよく頑張ってくださいました!!


「あづい〜〜〜〜」って
何度言ったかわからないくらいくそ暑かったけど
& STYLE...はやっぱり楽しいです♪



20168/7



フードも充実☆
カナンさんのレッドカレーとガパオライス
めちゃめちゃ美味しかったー!!!
1人で食べたんじゃないよ!
相棒と半分こだよ^^


ヒートロールさんのノンアルカクテル最高!
YUKIHIRA COFFEEさんのコーヒー最高!
コーヒーが飲めない私でも飲めるコーヒーがあったの〜!

美味しいごはんとドリンクに元気をもらい
お買い物も楽しんで大満足♪





チビっこ達も楽しんでくれてました^^


20168/7-2



20168/7-1


暑さでヘロヘロだったけど癒されたわ〜〜♡




+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.06
Sat

上山市Roper Storeで10:00〜16:00です☆

kissoraさんのブログ(こちら→)で
イベントの紹介をしてくださっています!
ありがとうございます!!

明日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





ステッチ入りハイカットスニーカー
チーム黒ソールも完成しました^^



20168/6


間に合った〜〜
いがった〜〜〜〜




20168/6-1


オール黒はステッチ有っても無くても
あまり変わりない感じでした〜(^_^;)



+++ 出店情報 +++

& STYLE...vol.3
8月7日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市 Roper Store
Facebookページ →


クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.03
Wed

たぶんあと1回で終わるから
どうかお付き合いくださいm(_ _)m


ステッチ入りのハイカット
チーム白ソールが完成^^



20168/3








20168/3-1



チーム黒ソールに取り掛かったけど
7日のイベントに間に合うかな(汗)

いや、間に合わせる(๑•̀ㅂ•́)و✧



+++ 出店情報 +++

& STYLE...vol.3
8月7日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市 Roper Store
Facebookページ →


クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.01
Mon

ハイカットスニーカーの紐の横んところに
ステッチを入れようかずっと迷っていたんです。

どうしようか悶々しているより作ってみた方が早い!
ってことで先週作ってみたんですね。



20167/28



ところが、ですよ
ステッチが有る方がいいか、無い方がいいか
全っ然決められなかったんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
これはもう皆さんのご意見を伺おう!と
インスタとFBで協力して頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました!!



その結果、ステッチ有りが好きな方が少しだけ多かったので
今後ハイカットスニーカーはステッチ有りで^^




20168/1



カジュアルさがグッと増しました☆


皆さんにご意見を求めておいて何ですが
たま〜にステッチ無しも作るかも(^_^;)



+++ 出店情報 +++

& STYLE...vol.3
8月7日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市 Roper Store
Facebookページ →


クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




back-to-top