04.29
Sat

出店準備の最終チェック終了〜♪

2017年の初出店
いろいろドキドキです。




21074/28



皆さまとお会いできるのを楽しみにしています☆






当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。





+++ 出店情報 +++

手しごと市
4月30日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市悠創館
Facebookページ →





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡




04.13
Thu

山形市悠創館で開催される
『手しごと市』に出店させていただきます。

4月30日(日) 11:00〜16:00
出店者情報などはこちらでご確認ください →




今年は今までに比べ出店できる機会が
ぐんと減りそうなんです・・・
なので目一杯楽しみたいと思います!

ご都合の合う方、ぜひ足を運んでくださいね☆








こちらは母からのオーダー



20174/13





お婆ってむらさき色好きだよね〜笑



20174/13-1


ありがとねお母さん♡




当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。





+++ 出店情報 +++

手しごと市
4月30日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市悠創館
Facebookページ →





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡





back-to-top