01.27
Sun



今日はセリアの飾り棚のリメイクです☆



この飾り棚と同じものを使いますよ~


飾り棚リメイク


ちなみにこれはうちのトイレのディスプレイ
セリアの飾り棚を白でペイントしています。
ええ、何でも白で塗りゃあいいと思ってます。
だって白って可愛いから!









まずは、ダイソーで買った木材をカットします。


飾り棚リメイク1





木工用ボンドで貼り付けて、念のため釘も打ちました。
こっちが裏面になります。


飾り棚リメイク2





飾り棚に付いている金具を外し


飾り棚リメイク3





表になる方に木工用ボンドで貼り付けます。
あ、裏から釘も打ってます。


飾り棚リメイク4





そしてもちろん白でペイントします!


自作ディスプレイ



できました!
めっちゃカンタン。笑


これにちょこっと飾りをつけていきますが
まだ完成していないのでその様子は後日、後編で・・・








後編も見てやっからよーという方
↓これポチッとしてってくださーい☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/100-26101f10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する