01.31
Thu



ぽかぽか穏やかなお天気で春のような一日でした。

風邪もほぼ回復しております。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m






先日ご紹介させていただいたミニシューズ
ダークブラウンでも作ってみましたよ~(*´∀`)


ディスプレイ革タグ1








それから、真似っこディスプレイBOXの白い方は
数字の刻印のレザータグを貼りました。


ディスプレイ革タグ2







ディスプレイ革タグ☆




レザータグっていうか、の切れっぱし
の方がしっくりきますかね。笑

シンプルだけど、好きな感じになりました~♪










イベントやります。
ご都合が合いましたら遊びにいらしてくださいね~((ゝ∇・**))ゞ


イベントフライヤー完成








いつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/103-69f07993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する