02.01
Fri



イベントの準備が終わりましたー(・∀・)
はぁ~~達成感☆


・・・いやいや、ここからが本番だっつーの!
皆さまに楽しんでいただけるイベントになればいいな~と思います。



お越しの際はお気をつけて。。。
皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね~(*´∀`*)



イベントフライヤー完成



駐車場は4台分あります。
石の門から入って店の奥に2台
2軒南側のワタナベ駐車場に2台です。



★訂正★
石の門、撤去されてました。
お店の横から入った奥に2台分駐車場あります。






イベント行くねー♪という方も
行きたいけど行けないの~という方も
↓ポチッとしてってくださると嬉しいです(*´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/104-c4e215c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する