02.04
Mon



三日間のイベント、無事終了いたしました。


今回はヤングな方々にm*gを知っていただけましたよ~。

私がおっさんぽいせいか、私の周りには男前な女子が多いんですね。
だから普段の生活ではほぼ接することの無い
初々しくて可愛らしい方々とお話ができたことが
とても嬉しかったです(*´∀`)


ご来店、ありがとうございました☆



イベントスペースを貸してくださった雑貨屋キャラメルフィールドさん
そしてイベントスペースお隣の古着屋Dropsさん
三日間大変お世話になりました。



いろいろと勉強させていただいたイベントでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。






イベントでの素敵なご縁に感謝です(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/106-422f9025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top