02.09
Sat



珍しく午前中の更新です。



先ほどショップに商品を追加いたしました~(*´∀`)



プレーンシューズ1



両足バージョンのcharmを先にUPしているので
あまり新鮮味が無いかもですが・・・

プレーンシューズです☆





2色ございます。



プレーンシューズ2





私はあまり女の子女の子していないデザインが好きなのですが
作るミニシューズにもそれが出ていますね(;^ω^)




年齢を重ねる毎にどんどんおっさんぽくなっているような・・・
何とかおばさん寄りに修正せねば!笑








昨日は応援クリックありがとうございました(*´∀`*)
あぁぁ、最後まで読んでいただけてるんだなぁ
と胸があったか~~くなりました。
今日も読んだよー!のポチ↓ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/110-1a6cf98c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する