02.12
Tue


靴底もアッパーも型紙の形をちょーーっとずつ直して・・・



sabot試作2




納得のいく形になりましたー(*´∀`*)








並べてみるとけっこう違いますね!



sabot試作3





近日中にショップにUPできると思います☆














最近は雑貨屋さんでお酒も販売しているんですね!
ちょっとびっくりしちゃいました。
ヨーグルトや果実系の女子が心を掴まれそうなお酒が数種類ありましたよ~。



一番気になった養命酒製造の「ハーブの恵み」200mlを買ってみました。



ハーブの恵み



夜にちょっとずつ飲んでいます。



養命酒、飲んだことありますか?
飲んだ後にモハ~~ってなるあの感じと独特な味
私はモハ~もマズいんだか何なんだか?なあの味もけっこう好きですが
苦手だわぁ(>_<)という方にはこれおすすめです。

養命酒をすごーく飲みやすくした感じ☆
養命酒の主張度が10だとしたらハーブの恵みは1 って感じかな。
もちろん、体に良さそうです!


いつもぽかぽかの体でいるのってなかなか難しいけど
冷やさないように。。。と心がけております。








皆さまも体を冷やさないようにお気をつけくださいね。
いつも応援してくださってありがとうございます(*´∀`*)
こっそりランキングに参加しているのですが
皆さまの愛のポチで現在8位です!わぉ!!
今日も愛のポチ↓ありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top