02.13
Wed


お昼にきんぴらごぼうを食べたらいっぱいブー(屁)が出ます。
ごぼうってスゴいなぁ!
始まりがこんなですんませんm(_ _)m






寒い日が続いていた山形ですが、今日は晴れました☆
窓際がぽかぽか暖かくて気持ちよくて
ずーーっと作業をしていましたよ~(*´∀`)


そして 完成~~♪



sabot4色



4色作りました(*´∀`*)
もろもろ準備ができましたらショップにUPいたしますね~☆










昨日メッセージをくださった方々ありがとうございました!
嬉しくて疲れが一瞬で吹き飛びましたーヽ(◎´З`)ノ彡☆


そして昨日はもう一つ嬉しいことがありましたよ。
ブログ村の『革・革小物 注目記事』でなんと私の記事が2位になっていたんです!!



注目記事2/12





注目記事2/12☆




驚きと嬉しさで何度も確認し、その画面を保存しました。
しかも2枚(^_^;)

沢山の方が私のブログに足を運んでくださったのですね。
嬉しいなぁ!ありがとうございます。



そして、いつも応援してくださっている方々、
面倒なクリックを毎日・・・
本当にありがとうございます!!
感謝感謝です。






今日はもう作業を終わりにして大好きな豚汁を作ります☆
食物繊維いっぱいの豚汁でまたブーブー(屁)やっちゃいますよー。笑
屁に始まり屁で締める・・・
お下品で失礼いたしましたm(_ _)m








私もブーブーしてるよ~♪という方
こっそり派の方も堂々派の方もポチ↓お願いします☆
ブーのことはナイショの方も応援ポチ↓よろしくですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top