02.15
Fri


新しいデザインに取り掛かる前にやることがありました!


それは・・・
両足バージョンを充実させることヽ(・∀・)ノ






まずは一つ完成~♪
大きさがわかるように手のひらに乗せてみましたよ~



両足*plain shoes




両足バージョンはバッグチャームかキーホルダーに加工しようと思います。



というわけで、新作は後回し(;^ω^)
ちょっと両足ネタが続くかも、です。









今日は朝からけっこうなお腹ピーでした。
ブーとかピーとか・・・
私のお腹は最近とても賑やかです。笑









昨日は沢山の愛のポチ☆ありがとうございました!
今日はバスーーン!と男前な感じで
ポチっていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ここ↓をバスーーンと☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top