03.06
Wed


珍しく朝5時なんて早い時間に目が覚めたー
と思ったら、そこから鼻水とくしゃみが出るわ出るわ!!

ハーブティーとマスクで3時間頑張りましたが
まったく効果が無かったので結局お薬で止めました。


これは確実に来ましたね~花粉(´Д` )
もうほんと杉全部切ってやりたいわぁ!










さて、ここ数日モカシンシューズの型紙の修正をしていたのですが
昨日やっと終わり納得のいく形になったので見てやってください♪



お客さまよりご要望をいただいたボルドーカラーで作ってみましたよ☆



モカシンシューズ・ボルドー2











修正前はこちら



モカシン








修正後



モカシンシューズ・ボルドー1





だ~か~ら~ 微妙すぎて違いわかんないっつーの。笑









昨日の記事にコメントやメールをくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです!
これからも楽しくミニ靴作っていきますのでよろしくお願いいたします☆







ランキングの応援ポチ↓ありがとうございます(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/134-39ec4343
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top