03.28
Thu



昨日のサンダル、いつも作っているシューズと比べてみました。



サンダル大きさ比較




サイズはシューズと同じなんだけど
縫っていない分+横に貼り付けた分で
幅がすごく広くなっちゃった!


そりゃそうだ。ってコトなんだけど


だけど、作る前に気づけないんだよな~(^_^;)








幅の広さが気になるので修正~
ちょっと小さくしてみました。




サンダルビフォーアフター





「よしっ!!」 って思えるように仕上がりました(*´∀`*)











去年作ったサンダルも比べてみましたよ。
一番右のやつね。



去年のサンダル





やっぱりデカい。笑

これも直してみようかな~










最後まで読んでくださってありがとうございます!
ついでにランキングの応援クリック↓も・・・
ありがとうございまーーす(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Facebookの「 いいね!」 もめっちゃ励みになっています!
ありがとうございます☆


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト