03.29
Fri



昨夜は鼻づまりと鼻水で何度も目が覚めて
トータル3時間くらいしか眠れませんでした。
お薬 効かなかった(ノД`)


鼻がつまっているのに鼻水が出るって、本当ナゾだわぁ~




今日はそんなに酷くないので
昨夜の分もまとめて寝てやろうと思っています( *`ω´)














さてさて、

今日はキャメル色のサンダルも作りました☆




サンダル完成




このサンダルはグリーンとキャメルの2色展開となります。




サンダル、まだちょっと早いかな?とも思うんだけど
実物のサンダルはクシュっとしたソックスと合わせて春から履くしなぁ

ってことで

いつものように、準備が整い次第ショップにUPいたしまーす(´∀`*)





サンダルweekにお付き合いくださってありがとうございました☆
来週は何か違うものを作りたいと思いまーす。
やる気次第ですけど・・・(^_^;)







ランキングの応援いつもありがとうございます!
今日もポチ↓っと応援してくださいね~( ´ ▽ ` )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト