03.30
Sat



ツヤ無しの黒い革が手に入ったので
ブレスレットみたいなリングの黒バージョンを作りました~☆




ブレスみたいなリング黒




黒って存在感ありますよね!

キャメルも良かったけどこっちも好きだわぁ(´∀`*)










そしてもう一つ




編み編みリング





編み編みのリング~♪

程よい太さで作りました☆
って、肝心の着画撮り忘れちゃいました(^_^;)
また今度着画UPしたいと思います。











私事ですが・・・

本日誕生日を迎えました。
皆さまからのメッセージめっちゃ嬉しいです( ;∀;)
ありがとうございます!

素敵な皆さまとのご縁に心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






ランキングの応援クリック↓いつもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト