04.10
Wed



ブレスレット1号が完成しましたー♪



ブレスレット1号完成1




試作は手縫いでしたがカシメにして見た目をスッキリさせて
しっかり留められるようにギボシも付けました。









お色のパターンを変えて3つ、作りましたよ~



ブレスレット1号完成2




キャメル1色
ブラウン×キャメル
キャメル×ブラウン

栃木レザーです。




違うデザインのブレスレットも作りたいんだけど・・・
ちょっと脱線もしたくなってきているところデス。笑







ランキングの応援ありがとうございまーす☆
今日は何位かな~↓↓↓ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト