04.13
Sat



今日はメイプルファームさんのフリマに出店させていただきましたよ~♪

私は出店の申し込みをしていなかったのですが
昨日、お友達がシェアしない?と誘ってくれたので
お言葉に甘えて行って来ました(。-∀-)



さすがは人気の雑貨屋さん!次々お客さまがいらっしゃって
10:30~15:00までの4時間半があっという間でした。
風が強くて髪の毛ボッサボサになっていた私を笑いもせずに
お話してくださった皆さま、ありがとうございました!




お昼頃、お客さまが切れたところを見計らって撮ったフリマの様子です。


メイプルファーム4/13


周りの方々に許可無く撮った写真なのでちょっぴりモザイク入れてます。









そして、私もこのフリマでお買い物してきましたよー( ´ ▽ ` )



戦利品4/13



優しいグリーンに赤紫のようなお色の混ざった紫陽花のドライと
シャビーでかっこいいブルーグレーのバケツ。


紫陽花のドライ大好きです(´∀`*)
シャビーなバケツは今育てているオリーブの鉢にしようと思います☆



素敵な方々とお話ができて、素敵なものをゲットできて
やっぱりイベントは楽しいです♪






ランキングに参加しています☆
ここ↓をポチっとして応援してくださいね~(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト