04.23
Tue



レースアップブーツD.ベージュ




椅子




今まで靴紐はナチュラルなお色だったのですが・・・







ダークブラウンにしてみました~☆




レースアップブーツ靴紐チェンジ!





別々のアプリを使っているせいで違うお色みたいに写ってますが
2枚とも同じお色のミニブーツなんですよ~(;^ω^)
2枚目の画像の方が実際のお色に近いです。




靴紐が変わると印象もだいぶ変わりますね!

どちらがお好みですか?






私はナチュラルが好き!
私はダークブラウンかな~☆
私は・・・両方好きー(*´▽`*)
いろんなご意見、そして応援ポチ↓よろしくデス!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト