05.04
Sat



今年のGWは風の強い日が多くて肌寒い(>_<)



今日も風がびゅーびゅーで太陽は雲に隠れがち・・・




フリマ5・4・2




そんな中のご来店ありがとうございましたm(_ _)m



皆さまのにんまりが私のパワーの源です!
沢山のにんまり、いただきました!!
また、次回の出店に向けて頑張りますよー☆











今日の出店はこんな感じ☆




フリマ5・4・1




強風対策にディスプレイBOXをウッドBOXにイン!


この感じなかなか気に入ったので
今後強風じゃなくてもこれでいこうかな~(*´ω`*)

いろいろアレンジも考えてみようっと♪








ランキングに参加しています。
応援ポチ↓よろしくお願いしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト