05.06
Mon



GW皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?




私は混雑した場所が嫌いなので
海での~んびり釣りでもしたいと思っていたのですが
連日の強風と肌寒さに断念いたしまして

でもせっかくのお休みだし、お出掛けしたーい!って
結局混雑している仙台に出掛けるっていう・・・





仙台はいつも楽しいです。
沢山お店があって賑やかでお洒落で、ワクワクします♪


だけど、田舎生まれ田舎育ち田舎好きの私は
人の多さに圧倒され、いつも帰宅後はぐったりしちゃいます。

ええ、根っからの田舎者です(;^ω^)





で、疲れを癒すため(?)



テーブルヤスリがけ




ペーパーでのヤスリがけは嫌いですが
これでやるのは大好き!
ブィーーーンってあっちゅー間に綺麗に仕上がるから☆

未完成のまま使っていたテーブルでしたが
天板の色を塗ってやっと完成しました(*´▽`*)

そして、疲れも癒えました。(本当か!?)







明日からまた制作頑張ります☆
まずはオーダーをいただいているブレスレットから。
お待たせしちゃっててすんませんm(_ _)m






ランキングの応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト