05.20
Mon



頭の中ではけっこう前に出来上がっていたブレスレット。
今日はそれを形にしようと作業に取り掛かりました☆




革をカットして~
パーツの位置を決めて~
穴開けて~
カシメ打っ・・・


打てない(;゚Д゚)!!





ブレスレット2号1




矢印の部分からもっと金具が出ていないと下の革に付けられないのです(>_<)

カシメはこのサイズで大丈夫だろうと思って買ったんだけど・・・
そういうところに不慣れさが出るよねー( ̄▽ ̄;)


作業開始直後につまづきました。泣







つーことで、ブレスレットは保留。

気を取り直してアコーディオンポーチに取り掛かりました~




アコーディオンポーチ制作途中




このオレンジ色の革、そんなに無いので
作れる数が2~3個くらいではないかと思います。


形や革の感じなどなど気になりましたら
26日メイプルファームさんのフリマでチェックしてみてくださいね~☆








ランキングに参加しています。
ポチ↓っとクリックしていただけると嬉しいです(=´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト