05.26
Sun



メイプルファームさんのフリマ終了いたしました。



天気予報は「曇り」でしたので
長袖のインナー+エプロンワンピ+七分袖のプルオーバーで行ったら
めちゃめちゃ暑くてしんどかった~~(>_<)

しかも首の後ろのところがっつり日焼けしたし凹
次回はタープ必須です!





まだ出店回数も少ないので初めましての方がほとんどなのですが
二度めまして、三度めましての方がいらしてくれるとすごくホッとします( ´ ▽ ` )

緊張しぃの私にとってのオアシス的存在!
本当嬉しいです!ありがとうございます☆





暑い中、ご来店いただきましてありがとうございました。
そして、他の出店者の皆さまお疲れさまでした。







今日の出店の様子。



メイプルファーム5/26





作品を見てニンマリしていただけたりディスプレイを褒めてもらえたり
出店の度にHappyな気分にさせていただけて感謝感謝です☆

最近のディスプレイはセリアのウッドBOXリメイク(記事はこちら)と
サリュと3COINSで、お安く可愛く!を目指してます。


サリュと3COINS、山形にもお店出来ないかな~
出来ないだろうな~~(^_^;)








お疲れ~のポチ↓していただけると日焼けのショックが吹き飛びます。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト