06.16
Sun



暑い中足を運んでくださった皆さまありがとうございました。
そして出展者の皆さまお疲れさまでした!




縁側ごろつき市2013.6.16




もりもり盛り沢山のニンマリ、笑顔、刺激、感動をいただけたイベント
いやぁ~最高でした!!!


会場の雰囲気もとても良くってー!
こんな素敵な場所があるなんて知らなかったわぁ。
私の写真からそれが伝わらなくてごめんなさいm(_ _)m







縁側ごろつき市2013.6.16ー2




皆さまと貴重なお時間を共有させていただけたことに感謝☆
また機会がございましたらごろつかせていただきたいデス(*´▽`*)








ランキングの応援ポチ↓ありがとうございます(=´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト