07.02
Tue



ブログの更新が滞ったりすると誰かしら生存確認のメールをくれる。
ありがたいなぁ~~

脱線中の作業が楽しすぎて
革もブログも放置しちゃってました。
ご心配をおかけしてすんませんm(_ _)m







楽しすぎる脱線

それは・・・




プチプラハンドメイド1




柳 美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド♪

柳さんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます☆
リメイクのセンスが素敵すぎてヤバいです!




柳さんのブログで拝見して以来
イベントのディスプレイに使いたい!って
ずっと思っていたものを今真似っこして作っているところ。



プチプラハンドメイド2





ミニシューズをディスプレイしたところを想像して
一人ニヤニヤしながら作っています(〃ω〃)


あぁぁ 楽しいっっ!!


素敵なモノが作れて気分転換にもなるって最高~~♪♪♪








革と全然関係ない内容だけど
ランキングの応援ぽち↓してくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
