07.12
Fri



パソコンが・・・

固まる、めっちゃ遅い、のはしょっちゅうなんだけど
今日はヴィ~~~ンて変な音もしてる・・・

いよいよヤバいか?










失敗したやりすぎペイント(の記事はこちら→)を直しました。




柳美菜子さんの真似っこリメイク1



色もなんとなくしっくりきていなかったのでブルーグレーに変更。
柳さんが作るお色が素敵だから同じようにしたいのに
その素敵カラーが作れません。泣


でも、結果私のおうちにはこっちの色の方が合うみたい(=´∀`)
出店の際のディスプレイもけっこう雰囲気変わりそうでワクワクします♪









お友達から素敵なものをもらいました☆




ラムズイヤー




ラムズイヤーっていうんですって~
お庭に植えてあるのをドライ用にと分けてくれました。
もこもこっぷりがたまらなく可愛いです( *´艸`)

ラムズイヤー、初めて知ったけど
ひと目で好きになりました!



お友達から植物を分けていただくことがちょこちょこあるのですが
みんな私の好きな感じを知っているようで(つーか好みが合うのね)
おうちに植物が増える度にシアワセな気分にさせてもらってます( ´ ▽ ` )


私も誰かをシアワセ気分にできる素敵さんになりたいナ☆






あーパソコンの音、気になるわぁぁ
明日のお天気も気になるわぁぁ






ランキングの応援ぽち↓ありがとうございます。
パソコン直れ~~明日晴れろ~~の念ぽちも
よろしくお願いいたしまーすヽ(○´3`)´3`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト