07.17
Wed



捨てて捨てて、片付けまくった3日間!
途中、脱線もしたけど(^_^;) ←お決まりパターン
いやぁスッキリ~~♪♪♪


私、年に2~3回捨てたい衝動に駆られる時があって
その度に捨てて (物によっては売って) いますが
後になって 「あれ捨てなきゃ良かったわぁ」 って思うことは
ほどんどありません。

しばらく使っていない物や仕舞いっぱなしになっている物って
無くても何の支障もない物なんだな~と捨てる度に実感します。















脱線して作ったのがタイトルのトイレの窓なんです(=´∀`)



トイレの窓


暗くて見づらいね・・・ゴメンナサイ。






この前作ったコレの



柳美菜子さんの真似っこリメイク1



引き出しに使ったセリアのコレクションBOX
の、外した蓋×4枚を貼り合わせて
オイルステインを塗っただけの簡単すぎるリメイク。

これに、お気に入り柳 美菜子さんの素材集のミリタリーフラッグで飾り付け♪



トイレに窓があったら良かったなーって思っていたから満足満足~( ´艸`)
フェイクでも窓があることで狭い空間が少し広くなったように感じます。

って、便座に座ったら窓見えないけどね~(;^ω^)






もう一つ脱線ネタがあるんだけど
長くなっちゃったから明日にでも・・・






革ネタじゃないけど応援ぽち↓頼んます(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
