07.20
Sat



メイプルファームさんのフリマ終了いたしましたー。


いやーー暑かったーー!!

日除けのタープ、クーラーBOXに飲み物とアイス(飲むタイプの)
で今回は何とかしのげましたが
来月は直接体を冷やせるようなアイテムも必要かと。


あの暑い中遊びにいらしてくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんお話できて楽しかったです♪






出店の様子です。




7/20出店の様子2








引き出しのディスプレイめっちゃお気に入り~♪
柳 美菜子さんテイスト好きだわ~~




7/20出店の様子1





出店の日の朝はいつもお腹ピーなのに今日は普通のウンティでした!
でもその代わり(?)鼻水が止まらないっていう・・・
なんなのこの現象?



そしてこれ



何の現象?




太陽の周りにまあるいリング。虹?
なんなのこの現象?



さっき調べたらこれは日暈(ひがさ)と呼ばれる現象のようです。

上層に薄い雲があるときに見られる現象で
上層の、雲を作る小さな氷の粒に太陽の光が屈折することでできる
とのこと。


珍しい現象のようですね。初めて見ました。
すごい得した気分(=´∀`)

「太陽見て!」って声を掛けてくれたお隣さんに感謝です☆







ランキングに参加しています。
ポチ↓っと応援していただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト