07.25
Thu



お庭とかベランダガーデニングに憧れますが
私のおうち(賃貸アパート)にはお庭もベランダもありません。

その代わり出窓があるので
いや・・代わりじゃないと思うけど
そこをガーデニングスペースにしています。




出窓ガーデニング1




ただ並べて置いてある、みたいになっているので
もっとこう・・飾る(?)というか
とにかくオシャレなスペースにしよう!と
あれこれ考えているところです。








出窓ガーデニング





この出窓、植物が良く育ってくれて
なかなかいい感じなんですよ~♪

作業の合間とか、少しの時間眺めるだけでもほっこりします( ´ ▽ ` )










雨続き、時々大雨、の影響で
山形では何日も断水している地域が多くあります。

早く普段通りの生活に戻れますように
これ以上雨の被害が増えませんように
と願うばかりです。


今後こういう事態に備えて
別ルートから給水できるよう配管を通しておくとか
県で何かしらの対策をしてくれたらいいなと思います。
そう簡単なことじゃないとは思うけど
断水によって生活に支障が出るストレスや
営業できない状態になっている企業の損失などを考えると
備えるべき事だよな、と思うのですが・・・








ランキングに参加しています。
ポチ↓っと応援していただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
