07.30
Tue



久しぶりのウェブショップOPENに
沢山のご来店ありがとうございます!

見にいらしてくれる方居るのかな?って
正直不安だったのでとても嬉しいです(;▽;)


そしてお買い上げくださった方、ありがとうございます!
嬉しいです。嬉しすぎます!!

もう間もなくお届けできると思います。
気に入っていただけるかな・・・?
ドキドキします。






ミニシューズの在庫はすべて1個ずつとなっています。
sold outのものは再販する予定ですがお時間がかかります。
気になっているものがございましたらお早めにゲットしてくださいねー☆


こちらショップの入口です。
↓↓↓
m*gショップ












この間作った紫陽花のガクのドライ(の記事はこちら→)
飾ってみましたよ~♪



小瓶に入れて




紫陽花ガクのドライ1







ガラスの容器に入れて




紫陽花ガクのドライ2





シンプルだけど可愛い
夏らしいディスプレイの完成です♪










ランキングに参加しています。
ポチ↓っと応援していただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト