08.09
Fri



2種類のミニブーツを乾燥中です。




ダークブラウンweek




ぜーんぶダークブラウン。



9月のイベントが2週連チャンなので
今のうちから少しずつ準備しておこうと
同じ形のものをまとめて何個ずつか作っています。


あ、でもちょっとショップにも追加するかな~



m*gのウェブショップ営業中です♪
↓↓↓
m*gショップ

興味がございましたらぜひ覗いてみてくださいね~☆











髪を切りました。

バサーーリ!

かなりスキーーリ(´∀`)



山形も本格的に暑くなってきたのでね~

後ろはかなり短くてベリーショート
でも前髪は長いから正面から見るとショートボブな感じ。
・・・下手な説明ですんません。

髪型までも甘さゼロになりました。


が、決して女を捨てたわけではないので
そこんとこヨロシクです(;^ω^)









ぽち↓っと応援ありがとうございます☆
素敵な作家さんがいっぱいです( ´ ▽ ` )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト