08.20
Tue



なんだか昨日から体調がぐだぐだです。
バテ気味なのかも(´Д`;)

皆さんは大丈夫ですかー?





無理はしない!が私のモットーなので
たっぷり休憩を取りながら少しずつ作っています。




制作途中のモカシンブーツ




モカシンブーツ☆
3日がかりでまだ完成していないっつー(^_^;)










出窓で育てている植物の一つ、レモンバーベナ

背丈がぐんぐんぐんぐん伸びてかっこ悪くなってきたので
直射日光の当たらない場所に移動させたところ
二日くらいしたら鉢にきのこがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

たぶん土がずっと湿っていたから生えてきたんだよね?
きのこは嫌いじゃないけど植物の鉢のやつはなんか
ぞわっとしました。

きのこを全部撤去してレモンバーベナはまた陽のあたる場所へ戻しました。
好きなだけぐんぐん伸びてくれ。
かっこ悪くてもきのこが生えるより100倍マシだわ!笑






ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
↓↓素敵な革作家さんがいっぱいです↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト