08.26
Mon



昨日はご来店ありがとうございました。


とにかく汗が止まらず、開店準備がスムーズにいかなかったのですが
もたもたしている私に皆さん嫌な顔一つせずお付き合いくださって
もう何とお礼を言えば良いのやら。

皆さんの広いお心と大人力に感謝です!!


ピー続きだったお腹も昨日は大人しくしてくれていて
とても楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)




8/25フリマ出店




今日の私はというと
フリマと蔵王龍岩祭の余韻と程よい疲れで
完全に干物状態です。笑




今後はブーツメインで作っていくので
次回の出店はまた少し雰囲気が変わると思います。

出店情報はブログでお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいね~☆







ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
↓↓素敵な革作家さんがいっぱいです↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト