09.20
Fri



m*gのウェブショップに沢山のご来店ありがとうございました!
一週間という短い期間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?


お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます。

気に入っていただけますように。。。



次回は11月にオープンできると思います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆










さてさて、今日はプレーンシューズのご紹介です♪


初代はブログでご紹介したことがありましたが
でもだいぶ前なので覚えてくださっている方居ないだろうな~(^_^;)
こんな感じでしたのよ~




plainshoes初代




めっちゃシンプル~
靴底4.5センチとやや大きめです。







で、改良した二代目は特にご紹介もせず
他の靴達と一緒にちょこっとだけ画像に写ったかな・・・?
っていうくらいでしたが、こんな感じ




plainshoes二代目




初代と比べるとだいぶ靴らしくなっていますが
数ミリ小さくしたら形がコロンとしちゃったんです。
正面から見た感じはいいんだけど・・・







で、今回の三代目。




plainshoes三代目




バランスが良くなりましたー(´∀`*)
靴底4ミリです。







歴代プレーンシューズ




歴代プレーンシューズ








いつもリアルさを求めて作っていますが
追求心というか、向上心というか、
それはずっとずっと持ち続けていたいなぁと思います☆




9/22(日) 10:30~15:00
メイプルファームさんの「手づくり市」に参加します。

ご都合が合いましたらぜひお越し下さいね~( ´ ▽ ` )ノ






ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Facebookのいいね!ありがとうございます。
励みになります!




当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト