10.10
Thu



以前こちらの記事でイベントの予定をお知らせしていましたが
訂正箇所がございます。


12日(土)はキャンセルさせていただきました。
13日(日)と2連チャンとなると
作品の数も私のパワーも自信が無くて・・・
今回は、早くから決まっていた「Mt.New」に
全力投球させていただきます。


そして26日(土)のクラフトナイト
こちらは間違って25日(日)と表記していました。
日にちも曜日も間違えてるなんて(><)
しかも今日まで全然気が付かなかったっていう。
以前の記事も訂正いたしました。


イベントキャンセル、期日間違い、本当すみませんm(_ _)m
今後気をつけます。










今日は作品を乾燥させている間に・・・




お題の試作




ある物の試作を。

上手くできるかな~~???








ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのいいね!ありがとうございます。
励みになります!





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト