10.12
Sat



Mt.New




日時:10月13日(日)11:00~16:00
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
     山形県西村山郡河北町谷地甲79
 
出店者情報はこちら→




準備はOK☆
私の緊張はMAX!!

そわそわ感ハンパないです。笑







そんな緊張を紛らそうと今日はメイプルファームさんへ。
citta waxさんの出店のお手伝いをちょこっとだけしてきました。




citta waxさん




お店可愛い~(*´艸`)

私も明日頑張ろー!








そうそう、例のアレも完成しましたよ♪




かぼちゃグリーン




雑さはどうか見逃してやってください(;^ω^)








ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのいいね!ありがとうございます。
励みになります!





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト