10.25
Fri






やっちまいました(>_<)

















お薬





昨日、なんかヤバい感じがして速攻で買いに行ったドリンク。

葛根湯とかまっずーーいんだけど
このダブルドリンクがなかなか効いてくれているようで
酷くなる感じはありません。今のところ。


今日ゆっくり休めたのも良かったのかな?
油断せずしっかり治します。









さて、今日は一つお知らせがあります。

26日・27日
山形市桜田のオートセブン・アルボさん(車屋さん)で
4周年の感謝祭が開催されるんですが
そこにm*gのミニシューズも何足かお邪魔させていただくんです(●´艸`)


ご夫婦やカップルさんのご来店もあるだろうけど
でも男性の方が多いのかな?と思いまして
メンズライクなミニシューズをチョイスしてみました。


沢山の方に見ていただけたら嬉しいな〜♪



ご来場の方に山形名物いも煮と玉こんのサービスだって!
太っ腹ぁ〜!!

私も遊びに行きたいところですが
風邪っぴきなのでおうちでおとなしくしています。


アルボさんにお出かけの方、楽しんでいらしてくださいね〜☆







ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのいいね!ありがとうございます。
励みになります!





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト