11.03
Sun




今朝の目覚め。


心地良い余韻

と、

ぞーぞぞーー の鼻水・・・

数日穏やかだったアレルギー性鼻炎が大爆発!









七日町クラフトナイト
無事終了いたしました〜♪


9時間という長〜い時間のイベント
パワー持つかなぁ?と不安でしたが
楽しさと沢山のニンマリに不安も吹き飛び
逆にパワーを充電させていただきました!


いま充実感と感謝の気持ちで満たされております。






citta wax 2013.11.2



citta waxさんのキャンドル☆









m*g




七日町クラフトナイト2013.11.2





citta waxさんとブースをシェアしたので
いつもの半分のスペースにぎゅ〜っと
ボリュームま〜んてん!!





初めてm*gのミニシューズをご覧になってくださった方々
二度めまして、三度めましての方々
いつもどーもです、な方々
お話をさせていただいた出店者の方々
素敵な時間をありがとうございました


主催の佐久間さん、出店された皆さん、お疲れさまでした。
万全の準備をしてくれたcitta姉さん
いろいろ手伝ってくれた相棒くん
本当いつもありがとうです。




途中ハロウィンの仮装をしたチビっこ達がやってきて
お菓子を配る時間があったのですが
ちょうどその時に見てくださっていた方
お店の周りがもちゃもちゃになって
ゆっくり見ていただけなくてすみませんでした(>_<)

またご都合が合いましたら遊びにいらしてくださいね。









ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのいいね!ありがとうございます。
励みになります!





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト