11.23
Sat




今日は太陽が顔を出してくれました♡


久しぶりのいいお天気
ぽかぽか陽気に誘われて
ちょこっとお出かけしてきましたよ〜♪



可愛いマフィン屋さんnuage muffin

素敵ベーグル屋さんkrolik BAGEL




マフィンもベーグルも美味しいから本当は一気に食べちゃいたいんだけど
明日の楽しみに少し残してあるんだ〜(*´艸`*)




ショップカードと12月のイベントのフライヤー
快く置いてくださってありがとうございます☆
楽しいおしゃべりもいい刺激になりました♪



あぁ・・なんて素敵な姉妹さんなんでしょう〜

お二人ともめっちゃセンスが良くて可愛らしくて
でもどこか男前で(笑)
そして美味しいものが作れちゃう!


ずるいなぁ〜


そのずるさ、憧れます。







私も頑張ろ!







ウェブショップ、来週にはオープンできるかな〜?

っていうか11月にオープンするって言ったんだから
そこは頑張らなくちゃ!でしょう。





大量〜





ミドルブーツに取りかかろうと思っていたけど
その前にシューズを作らなくてはならなかったんでした。

ちょっと焦ってきたーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/









ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
読んでくださっている足跡にパワーもらってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのいいね!めちゃめちゃ励みになってます!
ありがとうございます♡





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top