12.08
Sun





初めての土地
初めての屋内でのイベント
人の多さと熱気


慣れないことだらけで圧倒されまくりましたが
初めましてのご縁と嬉しい再会に感謝感謝の一日でした。





Christmas market 2013 12/8





足を運んでくださった皆さまありがとうございました。







オープン前と終わり近くの時間に
他の出店者さんと少しお話させていただけたことも嬉しかったな♡

たくさん刺激をいただいて帰ってきました。





今年のイベントはこれで終了です。
また来年どこかのイベントでお会いできることを
楽しみにしていますね〜♪








最近、Facebookと私の相性が悪いのか
ブログのいいね!ボタンをポチっとしても反映されないとか
Facebookへの投稿が数日分消えちゃったりとかしています。

皆さんからのいいね!やコメントも消えてしまって
すごくがっかりです・・・

Facebookの問題なのか私の方の問題なのか
そういうのに疎いので時間がかかると思いますが
あれこれ調べてみようと思います。






ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
読んでくださっている足跡にパワーもらってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのいいね!めちゃめちゃ励みになってます!
ありがとうございます♡





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top