12.14
Sat


痛いと思っていたのは親知らずではなくその手前の歯で
その歯が親知らずのせいで虫歯になっているのが原因でした。

次回、親知らずを抜いてから虫歯の治療をすることに。

あーー怖い怖い怖い怖い怖いぃぃ〜


でも親知らずはいつか抜かなきゃいけないだろうなと思っていたから
その時が来ただけのこと、と思うようにしよう。うん。










さて、今日の作業の進み具合は



12/14



こんなもんです・・・



ネットで歯医者さんを探すのに一生懸命だったからね(^_^;)

「山形市 歯科 痛くない」
ビビり丸出しワードで検索しましたよ。笑

今日はレントゲンとお薬だけだったので
本当に痛くないのかは不明です。

っていうか、親知らず抜くのは痛いと思う〜





ランキングの応援ポチありがとうございます(*´∀`*)
読んでくださっている足跡にパワーもらってます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top