02.05
Wed

今日はすごーく寒いから外に出ないつもりだったのに
そんな時に限って灯油が無くなったりするんですよね〜

道路は圧雪のつるんつるん状態。
進まない!
止まらない!
ひやひやゾーンがいっぱいでした(>_<;)


運転される方も歩行者の方も
お出かけの際はお気をつけくださいね。






今日はミニチュアtrippenを仕上げたかったのですが
寒くてボンドが完全に接着しているか微妙だったので


2/5


この状態で保留にしました。

色違いも作っているので明日一緒に完成できたらいいな。





制作頑張って♡のクリックありがとうございます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top