02.09
Sun

この前のリング作り(の記事ほこちら→)
めっちゃ楽しかったのでまた行ってきましたよ〜!

今日は相棒くんと。


前回は華奢なピンキーリングだったので
今回はゴツめのリングに挑戦☆

前回と同じ真鍮を使ったのですが
加工の仕方で雰囲気が全然違って、それがまた楽しかった〜!!!



2/9-3



リングの表側に私のイズム

ほっこり → HOKKORISM
にんまり → NINMARISM

を刻みました。


が!


にんまりずむの「A」を忘れて「R」を打つという
痛いミスをやらかしまして・・・



2/9-2



Rの上からAを強引に打ってごまかすっていう(´ε`;)

まぁ、これも味
と思えば味ですよ、 ね?



着画です。



2/9-4







相棒くんが作ったリング(人差し指用)
これもまたいい味出てます(●´艸`)



2/9-1


私のピンキーリングと並べたらデカーいね。笑

アトリエSOUさんイベント前でお忙しいのに
ありがとうございました。




制作頑張って♡のクリックありがとうございます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top