03.12
Wed

最近、m*g (エムジー) を私の脳みそが

M爺

と変換するんです。
私もそう変換しちゃう〜って方
もしかして居らっしゃいますか?


「m*gさん」と呼ばれると

M爺さん

と変換されます。



Mな爺さん・・・笑





ま、そんなことは置いといて、
ミニシューズのご紹介です。


白のでプレーンシューズを作りました☆



3/13-3





上から見た感じ



3/12-1





後ろ姿



3/12-2



白以外のお洋服に合わせていただけます。笑



ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top