03.17
Mon

実家でのんびりしてきました。


なんでなんで星人の姪っ子(3)

抱っこして星人の甥っ子(0)


毎日「なんで?」と「ぎゃ〜(抱っこ〜!)」は大変そうですが
月一くらいしか会わない私にとってはめんこいばかりです♡



3/17-4



おでこーー!!!笑
可愛すぎてやばいです。


ふたりともうるさいけど
かなり癒されました♡








余韻に浸りつつ



3/17-2



オリーブ色のプレーンシューズ




そしてミニチュアtrippen



3/17-1





いいペースで仕上げられました。



3/17-3





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top