03.29
Sat

黒のプレーンシューズを作ってみました。



3/29-1




他のお色と比べると黒のお靴って
お嫁にもらっていただけるのに時間がかかると言うか・・・

いろんなお色がある中から黒を選ばれる方って
すごく限られている感じがして。
あくまでも私の感じ方です。

なのでいつも
黒、作ろうかな?
どうしようかな〜?
ちょっと後回しにしよ〜

な感じで後回しにしていたんですね。
その結果黒の存在を忘れてしまうという(^_^;)





でも3日くらい前に思い出して(←遅っ!)
やっぱり黒は必要だよ!ってことで作りました。



3/29-3



黒、存在感あります。
存在感というか、貫禄?笑



この前プレーンシューズの集合写真撮ったばかりだけど
この子も入れてまた撮ろ〜♪



3/29-2






+++ 4月の出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 4/12(土) 10:30~15:00

Sakura Mrket(サクラマーケット)
 4/29(火祝) 10:30~15:00




ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top