04.05
Sat

まずは昨夜の様子から。



4/5-1


何を作っているか分かりますか?

そう!
お靴につけるプライスタグです。


私、こういう作業は苦手なんです。
パソコンでの作業に何時間も費やしてしまいました(o´Д`)=з




そして今日はタグの裏に貼るプライスシール作りです。



4/5-2


1枚タグの裏に貼って感じを確かめたら
あとはひたすらカット!



いやぁ〜肩凝ったー
でも完成できて良かったー!



4/5-3


もう去年からずっと「作らなきゃ!」
と思っていたのでとりあえず一安心です♪




+++ 4月の出店情報 +++

●メイプルファームさんのフリマ
 4/12(土) 10:30~15:00

Sakura Mrket(サクラマーケット)
 4/29(火祝) 10:30~15:00




ランキングの応援クリックよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top