04.12
Sat

風びゅーびゅーの中お越しいただきありがとうございました。


連日強い風が吹いている山形市ですので
ばっちり強風対策をして臨みましたよ〜



4/12


ウッドボックスで囲っているので
ちょっと見づらかったかも・・・
そして花粉症のせいでお肌ボロボロだった私
ノーメイクの眉毛なし顔で大変失礼いたしました(´-ω-`)


お友達からのプレゼントでm*gを知ってくださった方や
なんと、偶然このブログを見つけてくださったという方も
遊びにいらしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!

お話させていただいた皆さんに沢山パワーをいただきました♪

またタイミングの合う時にお会いできたら嬉しいです^^


もりもり持って行ったお洋服も沢山お嫁に行けました。
ありがとうございました♡



+++ 出店情報 +++

Sakura Mrket(サクラマーケット)
 4/29(火祝) 10:30~15:00



ブログ村ランキング
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村


Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top