04.19
Sat

今日は朝早くから作業開始!

放置していたお靴達を頑張って仕上げ



4/19-1



気分がスッキリしたところで
お友達とお出かけ☆

お買い物したりおしゃべりしたり
楽しい一日でした♪♪♪



前から欲しかったキセログラフィカ



4/19-2



買っちゃいました♡
キャベツくらいの大きさで存在感ありありです♪


来週は何かとバタバタしそうなので
明日もパワー充電の日にしようと思います。



+++ 出店情報 +++

Sakura Mrket(サクラマーケット)
 4/29(火祝) 10:30~15:00



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top